EvolveMarketsで仮想通貨FX(ビットコインFX)取引き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Evolve Markets 仮想通貨

Evolve Marketsで取り扱いのある仮想通貨

Evolve Markets取扱い仮想通貨

扱っている仮想通貨は、

ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
ライトコイン(LTC)

の3種類です。

仮想通貨の種類は多いとは言えませんが、Evolve Marketsの驚く魅力は仮想通貨とのペアにあります。

Evolve Markets公式ページ
Evolve Markets ビットコイン

豊富な通貨ペア一覧

では、その驚きのペアを紹介します。

ビットコイン / 米ドル(BTCUSD)
ビットコイン / ユーロ(BTCEUR)
ビットコイン / オフショア人民元(BTCCNH)
ビットコイン / 円(BTCJPY)
原油 / ビットコイン(OILBTC)
金 / ビットコイン(XAUBTC)
イーサリアム / ビットコイン(ETHBTC)
イーサリアム / 米ドル(ETHUSD)
ライトコイン / 米ドル(LTCUSD)
ライトコイン / ビットコイン(LTCBTC)
ダッシュ / ビットコイン(DSHBTC)
リップル / 米ドル(XRPUSD)

なんと、通貨だけではなくコモディティ(商品)までもがペアになっています。

原油や金は、コモディティの中では取引量の多いメジャーなものですので、取引経験がある人も多いのではないでしょうか。

取引ペアが増えれば増えるほど、チャンスも多くなります。

これらの取引経験がない場合でも、チャートを眺めれば楽しむことができます。

様々なペアが提供されていることは、Evolve Marketsの大きな強みです。

Evolve Marketsは、ビットコイン建てでの取引スタイル

こちらもとても驚いた点ですが、Evolve Marketsは入金や出金、トレードまですべてをビットコインにて行うことができます。

ビットコインをドルや円に両替することは不要です。

仮想通貨がさらにメジャーになったら、このようなことが当たり前になってきそうですね。

EvolveMarketsでビットコインFXを取引をする手順

まずは公式ページ https://evolve.markets にアクセスします。

EvolveMarkets公式サイト

トップページ内にある「Create Account」を押します。

EvolveMarkets登録手順

メールアドレスとパスワードを入力し、「Create Account」を押します。

EvolveMarkets登録方法

すると、MT4にて使用するためのログインIDやパスワード、サーバーが表示されます。

口座開設手続きは、たったこれだけです。

拍子抜けしてしまう程に簡単でしたね。

ここで表示されているLogin用ID、パスワード、サーバーは後に必要になりますので必ずメモをしておいてください。

実際にEvolve Marketsで仮想通貨取引をしてみた

取引用ツールのMT4をダウンロード・インストールします。

EvolveMarketsダウンロード

会員ページ上部の「PLATFORM」からダウンロードができます。

あなたの環境に合わせてダウンロードしてください。

実効ファイルを開き「次へ」ボタンを押せばインストールが始まります。

EvolveMarketsMT4

「デモ口座の申請」というダイアログが表示されますが、デモでなく本番用の口座もこのダイアログから設定ができますので、ご安心ください。

「EvolveMarkets-MT4 Live Server」を選択し、次へ。

EvolveMarkets仮想通貨MT4

ここで、先ほどメモをしておいたログインIDとパスワードを入力します。

「完了」を押せば、口座にログインができます。

EvolveMarketsビットコインFX

ログイン後、画面左側に「通貨ペア」の一覧表があります。仮想通貨のペアもたくさん表示されていますね。

EvolveMarkets仮想通貨購入方法

取引をしたいペアの上で右クリックをし、「チャート表示」を選択すれば、チャートが開きます。

EvolveMarkets仮想通貨購入画面

ポジション量を入力し、「SELL」または「BUY」を押せばエントリーができます。

Evolve Marketsで仮想通貨取引をするメリットデメリット

メリットは、なんといってもビットコインに対するペアが独特な事です。

他社では味わえないようなチャートにて取引ができることは、熟練のトレーダーにとっても斬新かつ新鮮な体験ができそうです。

また、口座の開設がほんの一瞬で完了します。

本人確認書類の提出も不要ですので、今すぐにトレードが可能です。

証拠金がビットコインであるということは、メリットにもデメリットにもなるかと思います。

既存の通貨に代わり、世界標準になりつつあるビットコインは今後は「一般的」になっていくかもしれません。

しかし、まだまだ扱いなれない人も多くいることも事実です。

ただ、現時点ではビットコイン建てでトレードをするということは、とても斬新であり、大きな特別感を感じます。

まとめ

様々な面において独特の方針をとっているEvolve Markets。

なにか1点でも魅力を感じるのであれば、口座を開設してみるべきだと思います。

特にビットコインのトレードに関しては、多くを学べます。

口座開設も一瞬ですので、今すぐにトレードを楽しみましょう。

Evolve Markets公式ページ
https://evolve.markets
Evolve Markets ビットコイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント欄

コメントを残す

*