Wisebitcoin(LAND-FX)でビットコインFX取引き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランドFX ビットコイン

※ Wisebitcoinは現在、口座開設手続きは準備中であり、事前予約のみを受け付けています。

Wisebitcoinで取り扱いのある仮想通貨

扱っている仮想通貨は、

ビットコイン(BTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)
イーサリアム(ETH)
イーサリアムクラシック(ETC)
ライトコイン(LTC)
ダッシュ(DSH)
モネロ(XRM)
ジーキャッシュ(ZEC)
カルダノ(ADA)
ステラ(XLM)
リップル(XRP)

の11種類です。

とても多いです。

聞いたことのない仮想通貨がある人もいるのではないでしょうか。

通貨ペア一覧

上記の仮想通貨すべてに対して、

米ドル(USD)
ユーロ(EUR)
円(JPY)
ウォン(KRW)
人民元(CNY)

これら5種類の通貨がペアになっています。

55種類の通貨ペアが準備されているのです。

この豊富さは驚きです。

公式サイトには、今後さらに増える可能性があることも示唆されています。

Wisebitcoinは世界的に信用のあるLAND-FXのグループ会社

海外業者でFXをやっている人であれば誰しもが知っているLAND-FX。

そのLAND-FXは世界一厳しいとされているFCAの規制を受けており、最も信用のあるFX業者の一つです。

そのLAND-FXが仮想通貨の専門業者として設立したのがWisebitcoinなのです。

通貨ペアも他社を圧倒する数ですし、これから注目されること間違いありません。

Wisebitcoinで口座開設事前予約をする手順

LANDFX仮想通貨

公式サイトhttps://wisebitcoin.com/ にアクセスをし、「事前予約」をクリックします。

LANDFXビットコイン

各項目を入力し、「認証番号要請」を押します。

登録した携帯番号にSMSが届きます。

LANDFX仮想通貨口座の開設

届いたSMS内に記載のある4ケタのコードを入力し、「コード確認」ボタンを押します。

LANDFXビットコイン購入方法

入力した電話番号が認証されますので、「事前予約」のボタンを押します。

LANDFX事前予約

これにて事前予約が完了しました。

あとは実際にサービス開始を待つだけです。

まとめ

まだ実際にサービスが始まっていないのですが、取扱い通貨ペアがとても多いことや、LAND-FXのグループ会社ということで、とても期待ができる業者だと思います。

口座開設受付が始まるのがとても楽しみです。

あわせて読みたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント欄

コメントを残す

*